次回予告

コーナーにケテーイw
マジでワロタw

1、れいな2、雅3、漏れ


れいな「そんなバカな…」
久しぶりに帰ってきた故郷。しかし恋人・雅には、漏れの愛人となっていた!
れいなの留守の間にいったい何が起きたのか?
謎をさぐるれいなはやがて、雅が世界を巻き込む大陰謀に巻き込まれている事に気付いていく…。



雅の愛人が漏れw(;´Д`)ハァハァ
ドンマイ!れいな(ヴぁ


1、雅2、れいな3、漏れ


「雅、漏れをよろしくね…」
れいなの悲痛な願いに心を傾ける雅。
れいなへのほのかな恋心を抱きつつ、願いどおり漏れに尽くしつづける雅。
報われない3人の想いはいかにっ!?



漏れに尽くしてくれる雅(;´Д`)ハァハァ
ってかれいなは死んだんでつか?
尽くしてくれるって何してくれるんでしょうね?(誤爆
きっとp(ry でしょうねw