当日・朝

一応流れて書いていきまつが、途中で壊れまつw(謎


9:30ぐらいにさいたま新都心に到着!!
ゆうな嬢にメール送ると遅くなると言う(´・ω・`)
取り合えず一人でぶーらんぶーらん(ヴぁw
ぶーらんしてるとしらたきハケーソw
二人でロリロリぃしく会話w
話してると後ろからヤマさんとエボさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ランダムを取りに行くと言うのでしばしお別れw
二人でゆうな嬢達を待ってると、
メール来た時刻10:40分、
内容、


11:30ぐらいに着きそうです(汗


キタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━!!!!!!!!
取り合えず二人でずっと待ってるw
待ってると、『今着きました』と、メールが来たので待ってると、
ゆうな嬢とゆうたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


あれ?にっけさんは?Σ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)ドコ?
すると遅れて愛しのにっけさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!(ヴぁ
にっけさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!!!!(核爆
皆と合流して会場へw


取り合えず今日は終了w