昼〜スポフェス終了まで

中に入ってしらたき、ゆうな嬢とお別れw
席に着いて一人でずっとボード厨w
予定以上にDDチックになってしまうw
始まる前に某フジテレビアナウンサーにがっつく(氏
入場時に取り合えず一人でボード出しまくるw(ヴぁ
しょっぱなれいなにスルーされる。.゜・(ノД`)・゜.。
れいなガ━━━━(゜Д゜|||)━━━━ソw
軽く鬱になりかけるけど、すぐりしゃこにがっつくw(ヴぁ


りしゃこに笑顔でレスを貰える…


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!!!


なんて心の中でボヤキながら(核爆
アクアスターズの後ろの方に雅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
がっつくがっつくw(謎


もちろんレスキタワァ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!!!!!!!(長w
真っ白に萌え尽きるw
取り合えず競技ちぅは一人でボード厨w
競技ちぅは誰にもレス貰えない罠。.゜・(ノД`)・゜.。
美貴様跳び箱ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!!
あれ?雅はΣ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)ドコ?
あれ?れいなはΣ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)ドコ?(シツコイw
雅もれいなヒソーリだしw
雅、結構足遅いのねwφ(..)メモメモ
まぁ、そんな所もハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!でつけどw
ライブは(ry
退場時にまたがっつきまくるw
最初の方にみーよが居てレス貰えるw
その次点で氏ぬと言う(/▽\)(マイェ
ベリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!
皆かわいいなぁ…とか思いつつボードで雅にがっつくw


二度目のレスキタワァ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!!!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!!!!!!
まだ手振ってくれるのかよ雅…もうだめぽ(/▽\)
ってかベリエ皆キャワ(・∀・)イイネ!!!!
そん中でもやっぱ雅が一番キャワ(/▽\)
とか心の中で叫びつつw
娘。キタ━━━━(゜∀(ry
れいながっつくw
がっつくw
がっつく
がっt(ry(謎w


レスのしかたが激キャワ(/▽\)
漏れに気付いて手を振ろうと思ったら、れいなから漏れが見えなくなっちゃったらしく、
人ごみの中から漏れを探してくれて笑いながらレス、、、


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!!!!
dbfぶdこあsっjsdねいんふぃんづぽあdhdryzねn
fbydvしさぶえうdにhrbづbycvじぇkにいslんkんけrn
ぷしゅーーーーーーーーーーー(壊
ドタッ バタッ(氏