大晦日

いつの間にかにこんな時間ですねw
では、みんながやってるように、みんなにコメントするよw(イキナリ
絡んだ人と、日記でお世話になってる人限定でw(ォィ



・ロリボ団長(ぁ


まさか年内で会えると思ってませんでしたよ^^;
漏れの出したランダム友理奈にがっつくしw
もう、こんこんなんて…(ぁ
まぁ、日記でいろいろお世話になりました^^
来年もよろしくです♪またロリロリしませうw(ぁ
ってか出来れば連番もヽ(´∀`)9ビシ!!!



・ゆうたん


なんだかんだで、ゆうたんが一番会ってるなw
リアルで会ってマジ(・∀・)イイ!!!人でよかたよ(素
れなすたの頃に比べるとヘソタイなロリになってたけどなw(ぁ
イッパソな漏れには着いて行けんけど(氏
また会ったらロリロリしませうw(ヴぁ
ゆうたんもベリソロ紺(無理矢理ケテ−イ)で連番したいねw
来年もよろしくね♪



・太郎


もまいも初めて絡んだ時にいたな^^
最初はぶっちゃけ話し掛けにくかったよw(ぁ
だんだんどんな香具師か(ぁ分かったしw
もまいもれなすたの頃に比べるとロリロリしぃヘソタイに…(ぇ
漏れみたいなイッパソには到底着いて行けんわw(ォィ
まぁ来年は連番もねヽ(´∀`)9ビシ!!!!
来年もよろ〜♪



・にけたそ


あのね、、、にけたそは個人的に好きだわw(/▽\)(ぇ
人として推せるよw
まぁ多くは語らないが(ぇ
にけたそは正月の中野ですぐ会えるしw楽しみだわw
来年もよろしくね♪
あ、にけたそには中野で重大な発表するからw(ぉ



・フルさん


名古屋のハロショで初めて会えましたねw
想像よりかなり違ったw
あの時のまーさへのがっつきは愛ちゃんは、、、って感じでつたよw(ぁ
これからも日記などでお世話になりまつw
来年もよろしく〜♪



・嬢


スポフェスは楽しかったw
ヲタカラの時の嬢は凄かった^^;
嬢はずっとヤソキーかと思ってたけどかなり(・∀・)イイ!!!人だったよw
来年は連番しませうw
来年もよろしく♪



・しらたき


多分この日記見てると思えんが(ぁ
最初ぶっちゃけ東京イベの時、誰だか分からなかった^^;;
やっと最後の方で分かったよw
スポフェスの時は嬢達を待ってる時にエロリトークしたなw(核爆
来年もよろしくな♪
最後に、、、
雅は漏れのもんじゃ(#゜Д゜)ポルァ!!!絶対譲らんぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!!



・holyさん


holyさんも漏れの日記見てるとは思えんが、(ぁ
さいたまの時のヲタカラが凄かったでつw
holyさんの歌声で本気で泣きそうになりまつたよ。.゜・(ノД`)・゜.。
来年もよろしくでつ♪



・ヤマさん


ヤマさんは東京イベとスポフェスにいましたねw
ぶっちゃけヤマさんは本物のヘソタイでつよw(ぁ
キャプテソで○くとか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル(ぁ
来年も現場でよろでつ^^



・りかろーさん


日記ではお世話になってまつw
りかろーさんはホントチータルのお父さん的存在でつよ^^
来年は卒紺で絶対会いましょうね!!!!
来年もよろしくでつ♪



・ヴォルクさん


日記でお世話になってまつw
もっと現場厨になりませうwそうすれば漏れとも会えるからw(ぇ
現場で絡むのは楽しいでつよ^^って漏れが言える立場じゃないけどw
来年もよろしく^^