中野コン(朝、白組 昼、赤組 夜、不参加)

にけたそと町田の小田急線で待ち合わせw
着いてにけたそにメ−ル送ると、、、


『すまん。今起きた(汗)』


ゴ━━━━━《゜Д゜》━━━━━ラァ!!!!!!!!
一人じゃ寂しいんで待ってるw
35分遅れてにけが来てそのまま中野へ
行ってすぐヤマさんと合流w
オンさんとも合流w
にけに八景島の写真を渡すw
にけが友理奈にがっついてるよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
そのまま中へ
17列結構近いよ(;´Д`)ハァハァ
(こっからネタバレあり)






















あんね…ベリエキャワ杉だよ(;´Д`)
3曲あってMCで雅からレス貰えるしw
ぷっしゅーーーーーーーーー(血
あ、レポって言っても3曲しかレポらんよw(ォィ
1曲目、三人祭(友理奈、桃子、千奈美
やっぱ『チュ』はヤベェよw(ヴぁ
友理奈は(・∀・)イイ!!!
千奈美もキャワやなぁ…
桃はこれに全てを賭けてるからがんばってるしw
みんなキャワ(・∀・)イイ!!!!
2曲目、幸せですか?(後藤、アヤカ、辻、須藤、菅谷、中澤)
まぁ別に雅いないし期待はしてなかったんだけどね^^;
最初のごっちんのセリフで(;´Д`)ハァハァしつつ、(ぁ
最後の所でサプライズキタワァ(n‘∀‘)η(ぉ
ホントならごっちんが『幸せ?』って言う所が、、、


梨沙子キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!!!!
しかも、、、
ちょっと恥ずかしがりながら、照れくさそうに、


州*‘o‘*リ>『幸せ?』


ぷっしゅーーーーーーーーーーー(壊
あ、パパ、後で娘さんを貰いに行きまつw(ヴぁ
んで3曲目、桃色片思い(夏焼、稲葉(氏))
まさかここまでネ申な曲が生まれるとは…
しょっぱなから、氏にまつたよw
いきなり、、、



『雅がいくよ!!1・2・3!』



Σ(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)ビクッ!!!
スゲェ…泣けるw
キャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワ、、、
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!!!!!!!
dywpmsx利府sベj練っkl真m歩絵kmんr
ぶしゅーーーーーーーーーーーーー(崩
一生着いて行きます雅様ーーーーーww