横アリ30日@外交官(由奈をROMw

やっぱ外交官って辛い^^;
まぁしらたきとかと会うまで一人でランダム厨w
結果は、、、聞くんじゃねぇil||li_| ̄|○il||li
漏れは美貴様推しじゃねぇぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!!(イミフ
んで、ふらふらしてたらロリぃ人たちイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!(ぁ
ホーリーさんと2人きりだとテンパるw
ヘソタイ2人がランダム厨から帰ってきたw(ぁ
ヤマさんに『よ!ヘソタイ』とか言われたし((((´,,_ゝ`))))ププッ プルプル
漏れ別にヘソタイじゃないしーw
ちょっとすると清水さんから電話キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!!(違
案内したららしき人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!



ダブルY普通にどっちもキャワやん(*´Д`*)ポワワ(ぁ



おい!そこ!!リアルDDとか言うな(;>o<)ポニャァ!!!(弱
んで、またランダム厨をしにいくw(シネ
結果は、、、ふーそふーそ(氏
ここでゆみさん帰ると言う事で^^ゆみさんお疲れいなでしたw
ちょっとしてると団長キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!
チーズゆりぬの方の人だがナーw( ´,_ゝ`)プッ(ぁ
んで、ホーリーさんをアリーナ内へお見送りにw
evoさんに会いにヤマさんに着いていくw
後ろからロリぃ人が着いてきたよw(爆)
evoさんとヤマさんをアリ−ナへお見送りw
由奈としらたきとで一緒に帰ることにw
由奈が娘。のサインシールにがっついてる((((´,,_ゝ`))))ププッ プルプルッ
結局買わせなかったけどねw(ぉ
その分ベリのシ−ル買ってたしナーw(晒
2人とは新横浜でお別れw2人ともお疲れいな〜w