ハロショ

行っちまったw(ノ∀`)
10時ぐらいに着いたんだけど、
人多杉w(素
必死なヲタってこんなにいたんか…(オマエモナーw
取り合えず買って無い雅とバレンタインの雅とれいn(ryを買うw(氏
金ないのに新しいランダムを2個も買う(アフォ
んで開封、、、



梨華ちゃん



イラネw
5月にりかろーさんにあげるかww



村田さん



メロンキタ━━━━━(;∀;)━━━━━!!!!!!
uzeeeeeeeeeee(`皿´)
ベリ出したんだからメロンなんか入れんなよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン
んでベリ出ないからもう一回入ろうとしたら、、、
(店Д員)ただ今の整理券だと50分程待ちますが…

(漏Дれ)(ハァ?)あ、はい、、、
有り得ねぇよ( ´,_ゝ`)プッどんだけ必死なんだw
とか言いつつ待つ漏れw(バカ
クリアポスタ−3枚、缶バッチ1個w
あ、もちろん千円以上で貰えるカ−ドはベリしか貰って無いからw(ぷ
缶バッチ開封、、、



絵里



(・∀・)イイネ!!!ベリじゃ無いけどこれは(・∀・)イイ!!!(あびく
んでクリアポスター開封、、、



佐紀ちゃん



由奈行きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!
二個目、、、



まーさ



これは漏れのwまぁたんにはあげないしw(マイェ
ぶっちゃけまーさ推せr(ry
三個目、、、



美貴様



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!!!
推しメン出杉(*´Д`*)ポワワ
DDな漏れには氏んじゃうよ(;´Д`)'`ァ..,'`ァ.